エスニック日和〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
『オレンジスリフティー』のブログです☆



こんにちは〜!モーリーです♪

今日も外は真っ白に見えるくらいの太陽ギラギラですね〜!


またもや35度越えなのか〜?(^_^;) そうなのか〜?(-_-;)


お盆休みも終盤、外に出るのも勇気がいる気候です。


店内はよく冷房を効かせてますので、涼みに来て下さいね〜!



暑い暑いと言っていても面白くありません。

どうせなら夏しか着られないものを着て涼しく楽しく過ごしましょう♪

ということで、今日はエスニック・スカートの特集です!

今日は私もエスニックの巻きロングスカートにアロハを合わせています。最近スカートの涼しさを再確認したところです〜(^^)v



ではでは...

まずは着やすい無地〜!



爽やかな白&ブルーと、シックな黒。


シャリシャリっとした質感がいい感じです♪


これぞ、エスニック・スカートですね(^O^)


このワンピース、とっても可愛いんです〜♪


ちょっぴり和テイストの右側と、しぼったリボンがお洒落な左側。


エスニックコーナーも要チェックですよん!


今日はタ―ニー&ソブちゃんとお待ちしています<(_ _)>