やっぱり!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!先日、夜中に観たテレビ番組で、パソコンの文字の早打ちに触発されたトミです\(^o^)/


「F」と「J」に印があって、そこに人差し指を待機させる事すら知りませんでした・・(笑)

「A」「A」・・と探すくらいのレベルなんで、早打ちでブラインドタッチできる人に憧れます!

カチャカチャ〜〜ってやりたい!OL風に!!

スマホは、使いこなせてない割りに、歴が長いんで、まだマシなんですけどね(笑)


まぁ、そんなハイテク?!な話ばかりしてても、中身が超アナログなんで、着たいって思う冬の服はやっぱり昔モノ♪


今季は何が流行る〜とか関係なしに、毎年このシーズンになると「レトロ」なモノ達に目を奪われます♡ズキュン!



キッズのコートとポンチョが可愛い〜過ぎる!




落ち葉色〜〜な♪




この手の鞄って腕通せないんだけど、気にさせられる・・♡




ビーズのカーデは、古着好きなら1着は持ってるはず!!



やっぱり、可愛いですね〜〜♡年齢的に、もう無理かな〜とか思ってましたが、見ると欲しくなっちゃう秋のレトロ達!

でも考えたら、街行くおばあさんとか、この手のモノを大事に何十年も着てはる方、多いんで意外と息が長いのかも?!