新しくチャレンジ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです☆

こんにちは3回目の登場アミコです♪
年齢がいくと、今まで着ていた服が急に似合わなく感じたり、いつまでも子供っぽい服装に、ふと疑問を感じたりしますよね。

私も一時期、無難な物や合わせ易い物ばかりになってしまう時がありました。

ここで働く前は、そんな時に良くスリフティに来ていました。様々な年代の物があるし何より安い!!!

今まで着た事が無かったアイテムに気軽にチャレンジ出来ます♪

私もスリフティのおかげで色々なタイプの服装にチャレンジする事ができました!

皆さんも新しく自分に似合う服を是非探しに来て下さいね!!

お待ちしておりまーす♪