☆明日も営業致します☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆

こんにちワンマン!タ―ニーです!
音楽っ子タ―ニーは
明日もライブに行きます♪わくわく♪
ワンマンではなくツーマンですけど★
メンバーに同級生がいるので変な感じです(笑)


さてさて
今日は何を載せようか〜
何を書こうか〜?

とブログ見てると
昨日トミさんがドアガールコーデしてたので
ドアボーイを作りました!

はい…パクリました(笑)
トミさんすいません〜!


で。出来上がったのはこちら☆


どうでしょう〜?

なんと
帽子、ロンT、ジャンパー×2、パンツ、かばん

ぜ〜〜〜〜〜んぶ合わせて



¥6500



安い!中でもおススメはパンツです!
今日見つけたんですが、
裏起毛でめっちゃあったかそ〜!
なおかつ動きやすく

「これはええんちゃう〜?」

と値段見たら800円!!!!

買うしかない!


是非見に来てね(*^^)v



★お知らせ★

毎月第3水曜日にお休みいただいてますが
今月は休まず営業いたしますので
是非明日もご来店くださいませ☆