“ヤンママ”は死語ですか?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
【オレンジスリフティー】のブログです。


こんにちワンチャンス!
2度寝したら起きれないタ―ニーです!

今、母親が一週間程外出のため
晩御飯(←父親担当)以外家事をしています。
日頃からぐーたらしてるため
主婦の苦労がよくわかりました。


炊事洗濯掃除買い物
布団干したり、犬の散歩に
主婦には休みがないんですね〜
そして考える事と言えばお弁当!
何にしようか1日中考えてます。


ちなみに今日はオムライスにしました☆

普段料理しない私。。。
やれば出来る子みたいです(笑)
にしても味が母の味になっている事にビックリ!


そんなこんなで
昨日犬の散歩をしてると
近所の公園でお花見してるヤンママ発見!
沢山のママさんと10人以上の子供、う〜ん楽しそうでした♪

わたしもいつか…
最近周りの同級生も子供が増えてきて
遊んでると子供が欲しくなります☆


自分の子供にはベッキ―みたいな
派手派手ファッションにしたいな〜と思ってます♪

なので今日は子供服をpickup!前置き長っ!(笑)


☆私好みの派手派手ちゃん達☆

お邪魔女どれみのあいこちゃんの衣装〜♪

男の子はGジャン、スカジャンで男前に!


他にも可愛い子供服が沢山!
高い服買っても汚しちゃうし
成長早いですし…
スリフティーでは¥300〜と安いので
是非ママ友とお越しくださ〜い(*^^)v