ここ掘れ、ワンワン!&店休日のお知らせ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!トミです。


3連休でしたね〜。子供達は、もうすぐ夏休みなのに、この3連休もって贅沢だわ〜!


夏休み、羨ましい〜〜!!


子供の時、なんでもっと有意義に過ごさなかったんだろう・・・って今更ながら思っちゃいます(^^ゞ


今、子供に戻っても結果、その頃と変わらぬ一日なんでしょうけど(笑)




そんな事を思いつつ、梅雨も明けた初夏の始まり〜田舎へ〜ゴーゴー!


空がちか〜い!!


山〜〜!


カエル、おたまじゃくしに夢中な子供達〜〜!
都会じゃめっきり見なくなったもんね〜。お米ももうすぐだ!


そして川〜〜!
がんばれ、コスモ!
溺れないよう、ライフジャケットは必須アイテム(*^^)v

しかし、顔必死すぎ〜(笑)


そして、メインイベントの「ジャガイモ堀り〜」

ごろごろ、出てくるよ。



「ここにもあるブー」

暑そう〜(^_^;)べロがカモメさんみたいやね〜


大人になっての夏休みは、なかなかないけど、楽しい思い出作りはできました!

暑いけど、2010年の夏も始まったばかり・・・

楽しんで行きましょう〜\(^o^)/



スリフティー会員セール終わり、お宝ザクザク出して行ってます!

ここ掘れ〜!ワンワン!と掘りおこしに来て下さいね☆


<<お知らせ>>
明日7月21日(水)は第三水曜の為お休みです。
今日20時まで、または22日11時より通常営業致します。
ご了承くださいませm(__)m