掃除〜掃除〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです★

昨日帰りに、どこからか金木犀の香りがしてきて
鼻をクンクンしまくったカブッキーです!こんにちは〜!!


金木犀の香りって、たまりませんね〜!いい香り!!
金木犀の香水があるって知ってました?
ちょっと欲しい気もしたけど、香水つけないし、せっかくの季節の香りを年中かげるのは
どうなんだと思ったら、いらないな〜(^_^;)


一人暮らしを始め、日々成長している気がしています。
無駄使いの減ったし(スリフティーで買うから無駄使いの額が減っただけ?!)
掃除も洗濯もするようになった!
掃除は大の苦手で実家の部屋は物で溢れ、足の踏み場はなく・・・
一年に一回位しか掃除をしない・・・一回すら掃除しない年もあたっけ〜・・・
(この発言をきっかけに、お店で冷たい目で見ないでくださいね♪)


なのに!!今は休みの度に掃除機をかけ、小さなホコリや髪の毛が気になる気になる!
(これが普通って?(^_^;)?)
人間変わるもんですね!

まぁ実家の部屋は汚いまんまで出てきたんですけど・・・



スリフティーに持ってこないと!

掃除して、処理に困った洋服、カバン、靴、アクセサリー・・・がありましたら
是非スリフティーにお持ち下さい♪
そしてそして、買い物したり〜スタッフと世間話したり〜
面白い物探したり〜しに来てください★

お待ちしておりますーーーー★


スリフティー新聞も是非お取りください\(^o^)/
500円商品券があったっるっかっも〜(詳しくは店頭で)