☆スリツリー☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!
先日妹に「女子力上げるにはどうしたらいい?」と聞かれ、「女子力」と「視力」と聞き間違え「レーシックでもする?」と見当違いの返事をしたひーちゃんです。
で、「女子力」と理解したものの「スカート履いとく?」程度の回答が限界でした(^_^;)


さて、この前のお休みに友達と三宮に行きました♪
彼女は小学生のお母さんで、子供連れでは行きにくいと我慢していた「バーニーズニューヨーク」へ行って来ました(^O^)
さすがはバーニーズ(!?)入り口でいきなりバービーちゃんのツリーが歓迎♪

名付けて「バーニーヅリー」(笑)


これをきっかけに、おもしろツリーを探してみたのですがなかなか無いんです(>_<)
やっと見つけたのがコレ☆
JR改札出たとこにあるベーカリーカフェ。

「ベーツリー」???う〜ん、これは苦しい(;一_一)


だったら、スリフティーも負けずにスリフティーらしいツリー作りに挑戦!
まだまだた〜っくさんあるマフラーで作ったツリーがコチラ☆

名付けて「☆スリツリー☆」


カバンだらけのツリーだって、帽子だらけのツリーだって、スリフティーではお手の物♪
あなたはどんなツリーがお好みですか?