明日は18時まで〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ<オレンジスリフティー>のブログです!


タ―ニーです!リンリンリン♪
今日は朝から年末年始の問合わせで電話電話☆

スリフティー
明日12月30日18時閉店
年始は1月3日11時開店となります


もう今年も残すところ3日!
昨日はおばあちゃん達とおせちの準備で
昆布巻き作りをしてました。

にしんを昆布で巻いてかんぴょうで締める★
お節に入ってるのは「よろこぶ」の語呂からだそうです(*^_^*)

お手伝いをした後は
年賀状かきかき。
母に頼まれて絵を書いてましたが5枚で飽きてしまいました。
まだ白紙が20枚位あり、一向に手が進まない私を見かねて
母はハンコを買ってきてて、申し訳なかったです。
パソコンはあるのですが、プリンターがなくて…

まだアナログで困ってる方!

スリフティーにも年賀はがきあります!

他にも可愛い絵ハガキ
オシャレな白黒写真から

動物もの

絵画ものまで幅広い!

そして10円というから驚き!

自分は透明の衣装棚に絵ハガキ貼って
目隠し変わりに使ってます(*^^)v

友達に送るのも良いし
大掃除後のお部屋に飾っても素敵ですね*
紹介したのはほんの1部なので自分好みを探すのも楽しいですよ♪