はや1ヶ月・・・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


オレンジスリフティに入って1ヵ月がたちました〜!!まだまだマゴマゴしているモーリーです(^_^;)

今日は寒いですね!!全国的に寒波がきてるそうですよ!!神戸も昨夜からぐっと冷え込んで雪もちらちら降ったりしてます。ブルブルガクガク・・・
こんな寒い中でも子供達は元気ですよね。ということで今日は子供服の紹介をすこーし。


「ワトソン君!」と言ってしまいそー!



いろいろありますよー!カラフル♡



お家の中でもぬくぬく〜。



もちろんラブリーなお洋服もたくさんありまーす!




そして!全身かぶりもの!!探して見て下さい!可愛い&面白いのがきっと見つかりますよ♡


今日は、よっちゃんとかぶっきーでお待ちしております!