*手作りいっぱい*

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


こんにちは〜タ―ニーです!
以前差し入れで頂いた佃煮が美味しくて
おねだりして作り方を教えてもらいました♪
えのきと鰹節とゴマと生姜を煮て
自分の好きな梅も混ぜて美味しく出来ました☆

ほかほかご飯に、お茶漬けにしたり家族にも好評で◎
ありがとうございました(●^o^●)


そして、朝から別のお客様に手作りケーキを頂きまして♡

おやつの楽しみにとってます♪
もう食べたスタッフは「おいし〜!」とワクワク♪
ケーキ作れるなんて憧れます☆


その後ワンちゃんも来店!
人懐っこくて毎回可愛いお洋服だな〜と思ってたら
なんと!スリフティーで買った子供服¥100で
リメイクして作られたそうです\(◎o◎)/

背中にはハートが♡後ろ姿まで可愛い!

スタッフ皆動物好きなのでアイドルです♡
看板娘になってもらおうかな♪(笑)
【愛音(アインちゃん)と愛音ちゃんママご協力ありがとうございました☆】


ホント、器用なお客様が多くて凄いな〜と感心と
そんなお話聞いたり見たり楽しみになってます★
私も手作りに憧れるので編み物とか勉強しようかな(*^_^*)

お店にも沢山生地や雑貨などありますのでお手頃価格で楽しめますよ♪
今日はよっちゃん&カブッキーとお待ちしております(^O^)/