仲間

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです。
寒い!!
二階の事務所でブログを書いているのですが、寒さに耐えきれず暖房つけてしまいました(>_<)
お店の方が暖かいみたい。


実は先日、知り合いの人が腰痛対策に足上げ腹筋を勧められたのですが、何と一回も出来なかったと言うのです!
それはないだろー!と思い、私も挑戦すると…意外とキツイ。
しかし出来る!!
何回くらい出来るか!?
30回突破で満足して止めたのですが、やってる最中は、腹筋はもちろん太ももの前面(膝の上辺り)がかなり辛かった(+o+)
その後の経過で、彼女は少しずつ回数を重ね40回まで出来るようになったのですが、その時の無理がたたり?疲れきって止めてしまったとか。
そういう私も、その日に出来る事を確認し、満足して以降続けることはしなかったのです。


で、二人して「これじゃーダメだ!」ってことで、続けることを目標にお互い毎日10回することを決め、どちらが長続きするか競う事にしました。
まあ、競うと言うより「あの子も頑張ってるし!」と、励みにして行こうってことですね!


何事も一人でするより、誰かと一緒に頑張ったり誰かの為に頑張れたり。
仲間がいるって心強いですね!
側にいなくても、一方通行でも(!?コレは仲間とはいわない?)思い描く事が出来る相手がいれば、パワーだっていつもの何倍も!


そんなわけで、今日は志が同じ(であろう)仲間シリーズ♪
まずは動物仲間○

お次はチェック友達◎

こちらは何でしょう?

答え:おニューコンビ●


そしてスリフティーの全ての子達の志は同じ!
自分達を愛してくれるお客様に出会う為ー!!