ささやかな楽しみ✿

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!今日も冷えますね〜トミです。


皆さんの、ささやかな楽しみって何ですか〜?!デパートでウィンドウショッピング〜んで、欲しい物をドカーンと買っちゃう〜、美味しい物を食べる〜、綺麗な景色を観に行く〜〜など??

でも、私にはそれはちょっと贅沢!(笑)

ちょっと一人、車を飛ばして、近くのリサイクル屋さんへゴソゴソするのが、楽しみであります。「え〜〜?!またリサイクル〜??」と言われそうですが、スリフティーに来る前からの本能、習性なんで仕方ないのです(#^.^#)


「欲しい!」よりも「探す!」楽しみ!!

手当たり次第の昔の自分を改め、1000円以内で何が買えるか〜?!を、課題に♪

昨日ゲットしたもの達はこちら!!

動かない?フィルムのないポラロイド、パンダの皿、お花のコースター、可愛いハガキセット、
そしてマッチとトシちゃんのブックカバー(笑)

マッチ・・トシちゃん・・30円・・野村のよっちゃん探したけど無かった(笑)
昔、アイドルもんで、こういうの教科書カバーしてたなぁ〜。一学期終わって、カバーされた分だけめっちゃキレイやったなぁ、忘れて友達に借りたら、好きじゃないアイドルのやって恥ずかしかったりしたなぁ〜って懐かしく思います。今もあるんかなぁ〜アイドル教科書カバー。


な〜んて、今別に必要ないのに、当時を思い出したり、懐かしんでみたり出来るのもささやかながら楽しいのです!

これだけ探して、800円弱!(笑)

安いのか?高いのか??でも、楽しさ&思い出はプライスレス〜〜!!




スリフティーでも、ひそかに人気の10円ワールド!!
探せば、あるわ、あるわ〜の面白さ!

某企業モノから〜

りぼんの付録まで〜!キャーときめきトゥナイトじゃないか〜!




100円では〜チビッ子女子に不動の人気!プリチーでキュアキュアなプリキュアまで〜♡

皆さんも、探す楽しみ〜味わいに来て下さい★

今日は、タ・モリ・トでお待ちしてま〜す!