花祭

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!


こんにちは!春です!ひーちゃんです!
私が今年桜の花を見たのは3/31でした。
まだまだだと思っていたのに、ちゃんと咲いてるではないか♪


なかなか冬服が片付けられない日々の中、桜はちゃんと春を感じているんだなーと思うと自然ってすごいです。
そして、火曜日の暴風雨!!
咲きかけた桜もストップしちゃうのかな〜(T_T)と、寂しく思っていたのに…なんのなんの!
どんどん咲いて行って、中にはもうすぐ満開か!?ってくらいの花をつけてる木も!!
寒い寒いと言ってても、やっぱりすっかり春なんですね♪


そして先日、今年無事定年を迎えた父が花束をもらって帰って来ました(^O^)


普段家の中に花なんてないから花瓶を探すのも大騒動でしたが、やっぱりお花って良いですね♪


春はどんどん花が咲いて街中の景色でも、お店のショーウィンドーでも見ていてうきうきします♪
そこで、スリフティーにあるお花達をご紹介〜!
花ON花

花&花&花花花…



柄物苦手〜(>_<)というあなたでもアクセサリーなら気軽に楽しめちゃいますよ♪
ひーちゃんセレクトの為、シンプル目〜をご紹介しましたが、ガツンっとド派手な花柄だってスリフティーにはございます(^_^)v
ぜひ春らしく、お花を身に纏いに来て下さい♪