エスニック特集のハズでした・・・が、

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です!



こんにちは♪今日はとっても変なお天気です。
曇ったり雨降ったかと思えば日が差してきたり・・・
霰が降ってきた時はビックリでした!!

今日はエスニックコーナーの特集を書こうと思ってたんですが、
PCの調子が悪くて、なかなか写真がアップできませーん。
そうなると、とっても困ってしまうモーリーです。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・
モーリー担当の日のブログは、文章がすっごく少ないのですよ。
写真でページをかせいでいた私・・・。



他のスタッフはみんな文章めっちゃうまくて面白いんですが・・・
これも、勉強ですね!頑張ります!!


そういうわけで、どんなエスニックか全くわからない特集でした!


今日はタ―ニー&よっちゃん&モーリーのデニムトリオでお待ちしております♪



おっとー!!写真アップできましたー!なので追記です♪
エスニック特集なのですが、どちらかというとマイルド?ナチュラル?なエスニックになっております♪
アジアンな感じのお洋服着たい!でも、ちょっと勇気がいる・・・
そんな貴方におすすめの、ゆるめのエスニックですよん。



可愛いエスニックもどーぞ!


ベルトやアクセも合わせるとステキです♪

アクセの写真が逆になったところでまたPCが・・・
今日は変なブログになってスミマセン<(_ _)>