クスクス

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆

こんにチャイ!タ―ニーです♪
こないだ友達とランチして来ました★
元町近くの2Fにある「SOLUNA」というカフェ、
初めて入り、オシャレで落ち着いた雰囲気で
ランチも美味しかったです♪
最後にチャイも頂いて器もまたかわいかったり♡

右中央の小鉢にはクスクスというおかずが!
初耳の初食べだったので不思議な感じでした!
よかったら行ってみて下さいね(*^_^*)


20年以上毎日ご飯食べて
食べた事のない物に出会えるって
おもしろいですよね〜!


という事で今日は初めて見た柄をご紹介♪

手書きで書いた迷路みたいでかわいいBAG☆

緑を見ると■が連なってて、
オレンジを見ると手裏剣みたいで面白い!

動物?バッファロー?ご想像にお任せします♪

よっちゃんオススメのツバメ柄セーター★

秋の公園のような優しい雰囲気のスカート*

金魚柄のスカート!ああ可愛い〜〜〜!

最後は子供服☆花柄も凝ってて小物も色々☆

皆さんもお気に入りの柄を見つけてね♪
今日はよっちゃん&スナピーとお待ちしております\(^o^)/