祝う心

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!ブログ久々登場\(^o^)/トミです。
前回、書く番を泣く泣く??スナピーに譲った次第であります・・決して書くネタが無かった〜とかでは無いはず・・いや、無かったはず・・(^_^;)


まぁ、そんな言い訳は置いといて〜。

この前、我が家のニューフェイス、プリマの1歳誕生日会をしました。

コスモが居なくなって、数ヶ月、何も手につかず、ぽっかり穴が開いてしまった私の心に昔から知ってたような、前から居たように側にいてくれる、今では欠かせない存在の真っ黒ブヒちゃん。

コスモの時も毎年、お祝いしてたなぁ〜と、シミジミなりながら、来年もお祝い出来るように
お肉のケーキのろうそくを消しました。

子供の頃は、プレゼントがど〜とか、誕生日会は誰呼ぶから唐揚げしてな〜とか、そんな事ばっかりで(まぁ、子供はそれで良い!)、産んでくれた気持ちとか、育ててくれた気持ちに感謝できるようになったのは、大人になってから、つくづく感じますね・・それだけ分、年いったんだなぁと寂しくも思いますが、悪くもないな〜と言う自分もいます。


誕生日でも、結婚でも、出産でも、昇給でも、進学でも、何にしても


「おめでとう」「ありがとう」の、一連の言葉はステキでキラキラしてて、人間でしか出来ない感情だと思います。


9月3日、同グループの「ハバダッシェリー」が19周年を迎えました。
皆様に愛されて、スタッフも愛して、一年一年の積み重ねって凄いと感じました。
この日もたくさんのお客様にお祝いして頂いたとか・・有難い事です!!
たくさんの皆様、ありがとうございます!!




お祝いに相応しい〜?かもしれないグッズ達紹介!

結婚式などにも使えそうワンピ!


敬老の日ももうすぐですね☆おばあちゃんとかにタオルセットとかはどう?

見るからにメデタイ!金のポスト型貯金箱!



でも、やっぱり、、「心」を!「言葉」でお祝いしましょう\(^o^)/


今日は、鼻に鼻くそみたいなマスクを詰め込んでるよっちゃんと、デジカメで、デッカイ蛙を撮った〜と朝からハイテンションのカブッキーとでお待ちしております〜〜!!変な店〜〜(笑)