心機一転!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!最近ハマっている事はリンゴの食べ比べ!カブッキーです(^O^)/
ふじと王林ジョナゴールドは分かるようになりました!めざせリンゴマスター!


何日前かのブログでも書いてありましたが、
ここ最近のスリフティーは片付けモード!
私を除き、様々なスタッフが店内キレイにしてくれています(^O^)/
私は隠す・ごまかす専門なんで見えない様に布を貼ったりするだけ・・・(~o~)
スタッフの中でも片付けと言えばタ―ニー!!キレイにスカッとしてくれ
片付けモードに入れば、誰も彼女を止める事ができない・・・


そんなモードに触発されて休みに日に部屋の模様替えをしました(^u^)
部屋自体せまいので、部屋の端っこ同士にあったベッドとカウンターを入れ替えただけですが
気分も代わり、ちょっとリフレッシュ☆
二年間動かしてないベッドの下からは靴下片方、ハンカチ、そしてたくさんのホコリが出てきました。
しして服のラックで見えなかった部屋の隅には、湿気取りのカップが水満タンになって潜んでおりました。掃除して、ん〜スッキリ!


つもり積った物や事、たまにはスカッとリセットさせるのも必要だと実感しました!
8割の所で力尽き、部屋の真ん中に直しきれなかった物が山積みになってますが・・・(笑)



片付けしていて、いつも思うのがカバンや財布・ポーチの多さ(-_-;)
似たような物があるのに、自分に言い訳をし、ついまた買ってしまう(p_-)
嬉しそうに使うのは、たった数日だったとしてもヤメラレナイ!!トメラレナイ!
女性なら分かりますよね〜この気持ち!!

スリフティーにも可愛い財布やポーチがたくさん♪
アジアンテイストが好きな方↓

子どもさんにも喜ばれるもの↓

雨も上がったので、外に出てスリフティーに是非お越し下さい〜(●^o^●)
今日もたくさん商品だしますよ〜☆★
タ―ニー・よっちゃんでお待ちしております♪