パーフェクトブルー

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは!タ―ニーです★
雨が続いてますね〜
雨の日は青色とか白とか水玉を着たくなる
のは私だけでしょうか?

なので今日は青&白コーデのタ―ニーです♪


昨日は待ちに待った
GANTZパーフェクトアンサー』
を観てきました\(^o^)/

周りが不評だったため意外と楽しめました☆
最後が微妙でしたが…。


「たえちゃん」ってセリフにトキメキました(*´∀`*)


二ノ宮くんに
松ケンに
綾野剛くんに
山田孝之くんに
イケメン堪能♡


映画のモビルスーツのクオリティー高くて
めっちゃ欲しいです!!!
GANTZのイメージカラ―?も青なので


今日は青色コーデ★


夏はマリンなこちら上下で¥1300


ミセスオススメのこちらは小物合わせて¥2400


爽やかなメンズは3点で¥1500

ん〜安い!パーフェクトブルー☆彡