○シャボン玉飛んだ○

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです。


こんにち和菓子!先日シャボン会をしたタ―ニーです♪

名の通りシャボン玉をして遊ぶという
リーズナブルな会です☆
会と言ってもメンバー4人ですが…
シャボン会に必須だったトイザラスと
行きつけの駄菓子屋さんが無くなっててショックでした。



洋服とかでも
迷って「今度来てあったら買おう!」とか思って、
来たら無くって、後悔する事多くないですか?
私はしょっちゅう…


運命のせいにして自分に言い聞かせますけど(笑)


特にスリフティーは殆ど1点物だから
見つけた時に買わないと!


今日は出したばっかの商品をpickup☆

★メンズのデザインTシャツ★

¥500
インパクトあるからこれ1枚にジーパンでOK◎


¥500
ボーダー地にシルバーのプリントはスープ缶で可愛いです♪


¥300
シンプルなのでジャケットとも相性よさそう!


☆レディース☆

¥800
スパンコールがついてて素敵です*


¥800
ミントグリーンで爽やかに!
↑上のカットソーと合わせてみました♪


お気に入りはお早めに\(^o^)/