*結婚式*

神戸六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


アロハ〜♪
3日前友人の結婚式に行ってきたタ―ニーです☆

ずーっと手をつないでラブラブな2人♪
幸せオーラ頂いてきました(#^.^#)
結婚はしてたのですが
結婚式をまだしてなくて
妊娠7カ月とお腹も大きいのに
全然分からない素敵なドレスでした◎
「人前式」は初めてで
皆に見守られるのも良いな〜と思いました☆

ブーケは取れませんでしたが
2次会3次会と久々夜中まで飲んで楽しかったです♪
友達が酔ってたので
ほとんどウーロン茶でしたが…(笑)

早くビールを美味しく飲めるオトナになりたい!


そんなこんなで今日は新着アクセサリーがオススメ★

まずは結婚式に使えるネックレスや髪飾り*

続いて毎日欠かせない腕時計*

ワンポイントや、スッピン隠しにサングラス*

他にも出すので見にきてね〜!(^^)!