2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お犬さま〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 皆さんは匂いに敏感ですか〜??好きな匂い、嫌〜な匂い、人それぞれ! 私が好きなのは、愛犬コスモの匂い〜!(^^)!耳からシワから足の裏まで・・・夏場のしっ…

春色着ましょ♡

ゴールデンウィークはスリフティーへ♡ 淡いラべンダーカラーやジョーゼットやシフォンの♡ふわふわワンピ♡ フリルのブラウスに蛍光ピンクのベストを重ねてると いつもの白のブラウスがチョット違う ?♡♡♡

GWスペシャル☆セール開催中!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ひーちゃんです(*^^)v 今日は、会員様限定 ”GWスペシャル☆セール”初日です! いつもスリフティーにお買い物に来て下さる皆様に、GWを楽しんでもらおうと今回はセー…

ムービーグル―ビー♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。 こんにちワンダーランド! 来月アリスインワンダーランドを観に行く予定のターニーです♪ 今年に入ってから 映画館で見る映画にはまり 最近では ・パレード ・ボーイズオンザラン …

ゴールデンウィークはドコ行こ♡

すっかりゴールデンウィーク気分♡ おばーちゃん、おじいちゃんとこ行こかぁ〜!! みんなで花柄♡身につけて・・・うふふ♡

へ〜んしん☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です◎ こんにちは、ひーちゃんです。 先日、美容院に行ってカットして来ました♪ 伸びた分カットするつもりでしたが、美容師さんと話していたらなんのなんの、結構短くなっちゃいました! 「春だし…

石にまみれて。

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜オオツカです! 先日ある晴れた日に、姫路にある「太陽公園」に行ってきました〜♪ 友達に誘われて、公園大好きな私はバドミントンとかしよ〜♪っとノリノリだったのですが・…

チューリップ

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです★ こんにちワスレナグサ!ターニーです! この辺りではお花見の時期も過ぎましたが、 皆さんはお花見行かれましたか? 私のお花見はとゆうと… 友達と王子動物園にしよう!と 皆10年…

休業日でした

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。 こんにちは、アミコです!昨日は、スリフティが、お休みの為、いつもトミさんが行っている、四天王寺(お寺)の朝市に連れて行ってもらいました!!! 急きょだったので、予定が入って…

スリフティーにもフライヤー登場☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪ こんにちは、ひーちゃんです(^o^)/ 今日は、4月30日に行われる、ハバダ店長マメ柴プレゼンツ「MUSIC SHIP」のフライヤーが届きました♪ それが、コチラ↓ このモデルさん…

スリフティーからお知らせ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは!気持ちのいい天気に自然とテンションも上がる、つじンコです(・∀・) こんな日は芝生の生えた公園で レジャーシートの上でごろんと横になって日向ぼっこがしたいものです。 さて…

ベリーダンス♡

神戸六甲道・リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!サトミキです♡ハクション大魔王(呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン!!)古ッ!! 昨日はベリーダンスのライブに行って来ました!友人が習っている先生のライブ♡ 神秘…

六甲道 de フリマ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 よ〜降った雨のようやく上がって、雨でお外に出れなかった分、こんな晴れた日はウキウキお買い物したくなっちゃいますよね〜♪お散歩がてらに、買い物!しかも…

モンスター来日!

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです☆こんにちワールド記念ホール! に昨日行って来たタ―ニーです♪ そうです!? LADYGAGAのライブです!去年のサマソニで惚れて 今回2回目のガガ様☆会場に着くと ガガのコスプレしてる…

寒くても☆☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティ」のブログです。こんにちはアミコです!!最近?(前から?)ストレス解消に夜な夜な飲みに!…と言っても友人とファミレスでドリンクバー飲みまくりの休日ですが…色々な話しの中でも暖かいかと思えば、寒…

掘り出し物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!さっき駄菓子のラムネを食べたら寒気が止まらなくなったオオツカです♪何ででしょう・・・・原因不明です(笑) さて先日、万博記念公園で行われたフリーマーケットに行…

笑って健康!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 お弁当の冷しゃぶにドレッシングをかけ忘れて、野菜の味を噛みしめてるトミです。 ブログ書くの久しぶりだ〜!(^^)! ところで、皆さん、最近「大爆笑」したのはいつです??昔っから、…

ハマったモノ♡

神戸六甲道・リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは!サトミキです♡ 先日、4月3日にお花見に行って来ました♡ もう、枝垂れた部分はほとんど切りおとされてはいましたが・・・しっかりと咲いておりました。 私も頑張って、咲…

butai

衣替え?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 今日は、暖かいですねぇ〜♪ 店先の植木に水をやりながら「春だな〜」と春ボケ気味の、ひーちゃんです。 なんとなく、昼寝とかしたくなりますよね? さて、日向ぼっこはおいておいて…

昭和SPRING

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。 こんにち和歌!たーにーです★TVっ子の私は昨日 「わが家の歴史」を見ました。ちらほら番宣見てて 豪華キャストなので映画かと思ってたら ドラマでびっくり!フジテレビ開局50…

富士山

神戸六甲道・リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡こんにちは!サトミキです♡ 夏の富士山に登った私・・・随分前になりますが・・・まだ若き日の試練でした。 仕事に行き詰まり、友と登った苦しくも感動の思い出。 5合目からひたすら登…

fujisann

春ですね〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」です。 こんにちは☆ 今日は入学式のところが多いので 着物やスーツを着たママさんと スーツを着たお父さんと嬉しそうに手をつないで帰る、新1年生の子を見て 心がほっこり暖かくなった、つじンコ…

変わり者〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜オオツカです♪今日はわたくしオオツカがお送りする、スリフティー内の変わった商品を紹介するコーナー!題して、「こんなのもあるの〜〜〜??!パート1」 まずはこち…

古着好きはライブ好きが多い?

神戸・六甲道のリサイクルショップ <オレンジスリフティー>のブログです。 こんにちワイパー!「ずっと好きだったんだぜ〜♪」とCMの斎藤和義さんの曲が頭から離れないターニーです☆ この前PUNKのライブに行ってきましたー! 国外国内問わず昼間から…

お初、食事会♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは(^o^)/ ひーちゃんです♪ 実は昨日、お店が終わってからスタッフで食事会に行って来ました(^o^) 今のメンバーで行くのは今回がお初♪ なかなか皆で顔を合わせることが出来…

ちょっと。。。およばれ♡

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは♡サトミキです♡桜も満開で心も満開♡心地よい春もつかの間ですね!すぐに夏がやってきます♡ ワンピースでオンナを強調♡ うふふ♡♡♡

必須Gジャン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜オオツカです★ 今日はこの春の必須アイテム!Gジャンのご紹介!♪ まずはサムシングのGジャン! 素材がテロテロで着やすそう♪♪¥800 こちらは前たて部分のギザギザステ…

スリフティーの「あの人は今?!」

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 昨日は4月1日、エイプリルフールって事で、一年でこの日だけ「嘘」ついても良い日だとか・・毎年、妹にひっかけられ、今年も案の定、私の単細胞な頭は罠にか…