2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

COOL〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今朝、よっちゃん情報で総合運動公園にて「AKBの握手会」があると聞き、浮足立ってるトミです。いや、行きませんけどね(笑)でも、誰か有名人が近くに来るとか聞くと…

半分こ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^^) この前、20日を過ぎた頃。 (今月も後半か〜。1ヵ月って早いなー。)と思い「今月も後半やで。早いよなー!」って言ったら「ほんま、1年あっという…

たくさん買ってね〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆ こんにちは!タ―ニーです♪ 最近友達やスタッフに手作りする子が多く 『わたしもなんかつくりた〜い!!!』 と思い100均に行ったら 3千円も使ってしまった\(◎o◎)/でもリボンとか…

暑さには・・・♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆彡 こんにちは!モーリーです♪ 梅雨の晴れ間って暑いですね〜!! クーラーで冷え冷えにしたいけど・・・、頑張って節電もしなきゃいけないし・・・。 計画停電なんかもあるかも知れ…

  ミ  ラ ク  ル

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪今日はよく晴れて気持ちいいですねー!電車から学校のプールに入る小学生が見えて、夏を感じました(^O^)夏と言えばアイス〜♪最近はよくサーティーワ○に…

サヨナライツカ〜ゼッタイマタネ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!いつもと香りの違うカブッキーです! 朝電車で、お香のような匂いがするな〜っと思っていたら 電車降りても、歩いてても、ふいに匂って・・・ 未だに何から匂うのか分か…

サヨナライツカ

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡私の好きな一文・・・孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思ったほうがよい・・・・辻 仁成さん「サヨナライツカ」の引用。辻さんの作品はこれしか読…

シュワワン○◎○ソーダ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは(^O^)/出勤中の電車内で、マッハで小さいキーボードを打つ男子高校生に目が釘付けだったトミです!何をやってるのか?勉強?ネット?は、対面で分かりませんでしたが、Ent…

自転車ステキ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今日もマリモのモーリーです。マリモーリーです(笑) 昨日の夜はすごく降りましたねー!今日はピッカピカのお天気で気持ちいいですね♪今月からオレンジスリフティに自転…

いろいろ、イロイロ…

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちわ!ひーちゃんです(^O^) しかし、雨良く降りますネ―(*_*) 昨日はお休みを頂いて、ちょこちょこお店リニューアルしております♪ ホントにちょこちょこなんで気付くかな〜♪ …

雨の日は・・・♪&店休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは(*^_^*) ショートヘアが伸びてきて、 早くも切りたくなっているすなぴーです。 短くするとこれだから・・・ 本日は台風接近にも関わらず、 朝からお店にご来店いただ…

魔の日焼け〜!

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです! こんにちは〜!今日は朝準備をして、 リュック背負って、靴履いて、日焼け止めクリーム〜 を腕に塗って、顔に塗ろうとした時に気付いた事! 歯磨き途中だった自分!!! 口に歯ブ…

必ず自分に返って来る!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ 「オレンジスリフティー」のブログです!こんにちはサトミキです♡ こんな経験ございませんか? あの頃と反対の立場に立っている・・・私もこんな感じだったんだろうな〜。と。 仕事でもプライベートでも、自信が持てない事…

吹き飛ばせ〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは〜♪ 昨日梅田の歩道橋を歩いてたら、朝日放送のキャストにインタビューされたよっちゃんです! そのインタビュー内容が、、、『汗について』(笑) 「汗は普段かきますか…

明後日は何の日だ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!最近イヤリングをしすぎて耳が麻痺しているカブッキーです。夏が近づき、髪の毛を束ねる事が多くなって耳を出す事が増えてきました。 ピアスの穴も空いているので、ピ…

しりとり

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!ひーちゃんです(^o^) では早速行ってみましょう〜♪ しりとりスタート☆ まずわ、ワンピース スカート どちらも種類が豊富でヨリドリミドリ♪ リサイクルショップならでは…

布BAG♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちは! 自宅でプリンターのインク注入に失敗し、鮮やかなシアン色(ぶるー)をカーペットにぶちまけて、かなり凹んだモーリーです! 漂白剤やら重層やらで頑張ってますが、なか…

自己紹介続き(>_<)

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは☆ まだまだ鈍臭いすなぴーです!! 今日は以前自己紹介で載せる予定だった私の愛するペットたちを ご紹介致します。まずは、一番最初に飼ったのがこのワンコ。 トイプードルだけ…

男女兼用でございます(^O^)/

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!今お弁当を温めようとしたら、レンジの調子が宜しくなく・・冷や飯が火照った体に丁度良かったトミです\(^o^)/お腹冷えちゃうかな・・(^_^;)最近、暑くて、ピタっとジ…

ウツボカズラ♡

神戸リサイクルクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです。夏と言えば・・・食虫植物♡私の中でだけですが。 昨日、百貨店の入口付近の花屋さんで出くわしたウツボカズラ♡ 見事に成長された姿にブラボ〜!!12cmを超える…

使い方いろいろ☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ オレンジスリフティーのブログです☆こんにちははは〜タ―ニーです♪ 先日お出掛けした時にお花屋さんで スリフティーっぽい植物を発見!! 初めて見て一目ぼれして買っちゃいました♪ お店にいるので見てね✿ それから自分家に…

旅ブログ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!久しぶりに関西を出て旅行?に行ってきましたカブッキーです☆ 今日は旅の思い出達にお付き合いください♪ 先日、愛知県・犬山市にある明治村へ行ってきました\(^o^)/ 明…

刺激ックス☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは、ひーちゃんです(^o^) 今日は朝から植木鉢の雑草除去作業をしました。 春から夏にかけては成長期! よっちゃん家のサヴォテンが次々子供を増やすように、店先の植木鉢に…

ハシゴ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆ こんにちはー!モーリーです♪ みなさん日曜日は何をしてお過ごしでしたか? 私は『神戸フィエスタ』と『神戸オクト―バーフェスト in 三宮』のハシゴをしておりました♪そうです!昼間…

ラヴ・サヴォテン

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!よっちゃんです♪ 昨日、マネージャー杉野さんが、姉妹店の仕入れのためアメリカへ出発されました!帰ってきはるまで、いつも杉野さんがやってくれてはるお仕事をみんな…

スリフティーの要

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 こんにちは!トミです。 この前、タ―ニーから写メで爆笑しました・・ それが、これ!ま・まるで、ゴミ屋敷・・(^_^;)お休みの日??いやいや、きちんと営業してる日。カブッキーが、…

お呼ばれはちゃんとして♡

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡ こんにちはサトミキです♡6月の結婚式で「どうしょう???フォーマルがない!!」とか思っている皆様・・・。 スリフティーではこんなワンピースをご用意できておりますよ♡ 一回しか着ないカモ?…

つっつっついに〜!!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。 つっつっついに〜!!! 5/25(金)に仲間入りましたすなぴーが 5日目にしてブログを書くことになりました☆ と、言う事で・・・ 勝手ながら簡単な自己紹介をさせていただきます。 名前…

2012年5月度寄付金報告

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。こんにちは〜!朝から汗かきタ―ニーです! 開店前に冬物整理して皆で汗だく(笑) 荷物運びすぎて軽いのに全然力が入らなくて笑う始末! これでビール飲んだら最高なんだろうな〜と ビ…